最近の学習

| コメント(0) | トラックバック(0)
英語が本当に苦手で、根本的な部分を全く分かっていなかった私が、英文法のトリセツという本に出会ったことでかなり道が開けたのですが、その著者が続編を出していたことをいまさら知って、最近購入して呼んでいました。
ぜんぶ理屈で英語があたまから分かるようになる本
英文法はほとんどトリセツシリーズしかやっていない為、それを超えた内容で理解できない・納得いかない部分に最近多々遭遇していたのですが、これをやることによってまた大幅に改善する感じがしています。トリセツに比べるとだいぶ内容がつまっていますが、それゆえにこれを攻略すればまた道が開けそうな気がします。
とはいえ、仕事の影響で精魂尽き果てそうな毎日ですが、なんとか頑張っていこうと思います。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eigoneko.com/eigoneko/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、mansonが2011年2月13日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学習記録」です。

次のブログ記事は「脱力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。